自分との出逢い ツインソウル

自分との向き合いのためのブログ

何もない

向こうから感じとれるエネルギーが今
何もない

こちらの感情もない

再会する前に戻ったような


サイレント期間と言うより

終わってしまったかのような

実際には何もなかった

全部が夢だったかのような

感覚



何もない

何も感じない



水面下で何が起こっているのだろう



完全に明け渡している



夢だったのかな



んなわきゃない、けど


夢だったのなら

夢ということで

処理してもいい



ツインソウルの夢をみていた



夢から覚めてしまった


私の結末



本当の自分になって

ただ気持ちをラクに生きたい