自分との出逢い ツインソウル

自分との向き合いのためのブログ

しばらくブログから離れます

ツインソウルは特別、大事な人
私の分身

一度出逢ってしまったら
初めは普通に(強烈に!)
恋に落ちたと錯覚するでしょう
(本当の意味で初恋なのかもしれません)

過去の恋愛とは
ちょっと異質で

出会った(再会した)瞬間から
世界全体が
キラキラして
わくわくして
一人でいても幸福感に満たされ
常にハートが開いたような状態になる
すごく相手に会いたくて、会いたくて
ずっと離れたくない!
と思ってしまう
恋人としてのお付き合いをしていないにも関わらず
毎日相手のことを考えていて
想ってしまう
ただ『愛しい』の一言なのかもしれない

お付き合いしたいと思うのだけど
普通の恋愛関係には至らずに
不思議な繋がりが続く

近づいたり離れたりを
繰り返す

いくら会えなくても連絡がなくても
既読スルーや未読スルーをされても
心から嫌いになることはけっしてない
辛くて悲しくなって相手やツインソウル概念ごと
忘れたいと思うことは何度も何度もあります
出逢わなければよかったと思うこともあります
でも忘れることはできない
簡単に忘れられるならツインソウルではない
と思うのです


ツインソウルは
惹かれ合って付き合っていろいろあって別れるという
これまでと同じパターンの恋愛相手とは違う
かけがえのない他人です
見えない糸(意図)でしっかり繋がっています
切れません


3年近く経って
やっと
わかり始めてきています


今のところ辿り着いた答えは

自分がイキイキと生きること
自然体でリラックスしていて無理しない
笑顔でいられること
幸せであること
生活をおろそかにしないこと

全部自分のためであり
すべてツインの相手のためであること

そのまま
ツインの相手にも
そうであってほしいと願う

イキイキと好きなことをして
笑顔で幸せに自分らしく生活していてくれたら
何も言うことはないのだ


これが本当の愛

やっと見つけた
私にとって
これが愛というもの

たどり着くのにずいぶんと
時間も手間もかかってしまったけど


神様に感謝!


お互いが再会したときに
自然と言い合った言葉


2年以上なんだかんだと
もつれ合ってしまったけれど


これから先
あなたが何をしようと
何を言おうと
私は傷付いたり嫌いになったり
見離したりしない

愛しています


ただそれだけなのです😊



今はそういう気持ちにならない人も
今はぐちゃぐちゃになって
どんなに、もうだめだと思い詰めていても
その先には


心穏やかで
希望と幸福に満ちた
新たな世界が待っているって
信じてほしい


今、相手の気持ちを思いあぐねたり
ツイン過程の進み具合や統合にこだわってしまい
本当にツインなのか、などと迷ったり
辛く苦しい人もいるのではないかと
思いますが
早くそこから抜け出せることを
心から願っています



最終目的は魂の愛の統合なのかもしれません
が、それは遠い遠い先、来世なのか
近い未来の今世なのか私たちには
わかり得ないことです
コントロール外なのです


ですから
ツインソウルに出逢ったことをきっかけにして
私たちは、過去のすべて清算することができることに
感謝して
新たに生き直しを始めなければいけない

自分が本来の自分の人生を、わくわくと幸せに
自分らしく生きれていないといけないのです
そして、そうできるはずなのです
信念と勇気、愛で生きるのです
恥をかくことを恐れずに
自分を隠すのをもうやめていいのです
堂々と生きていいのです


そうできていないうちは
ツインと再会(統合)することはできないと
考えています

一緒になっても
自分軸がしっかりしていないと
うまくいかないから


ツイン同士はお互いに
自分らしく生きれているか
ちゃんとわかってしまうので
ごまかしはきかないのです


自分軸をしっかり持って
大切なツインへの想いも胸の中にしっかりと
抱えたまま

私は私のままで
今を明るく
生きていく

それが正解なのだと

私は思っています


ツインの相手とは
いつでも今すぐ
くっついていたいですが
離れられなくなり
堕落してしまうので
だめなんですねきっと
厳しいですね


淡々と生活しながら
夢をみながら
楽しくいきたいものです


まだ試練が残っているとしても
それさえも